ばとーん

りょうくんからバトンが来たの



●今日は1日何してた?

朝起きてだらだらして学校サボって
はーちゃんとお昼食べに行って
オリンピア行って
やたら雨に降られて
風邪引きかけて
いやもう引いてるんだけど
風呂はいって
夕飯食べて
だらだら 今ここ



●今朝は何時何分に起きた?

10時くらい



●昨日の夜は何時何分に寝た?

覚えてない・・・2時半くらいなのかな



●ちなみに、昨日の夜寝る前何してた?

電話(こぴぺ)



●自宅で寝てましたか?

寝てたよ



●寝るときの格好は?

適当なかっこ



●睡眠は何時間必要?

出来るなら24時間

8時間くらいは欲しいね(こぴぺ)



●寝相はいいほう?

すっごい悪いと思う



●最近見た夢は?

忘れちゃった


●好きな人の隣で寝るときの心境は?

落ち着く(こぴぺ)
すぐ寝れちゃうよね



●腕枕賛成派?

微妙 ひざまくらのほうがいいな



●女の子のすっぴんは好き?

お化粧上手くて綺麗な子には憧れます(*‘ω‘ *)
あたしは肌弱いし下手だし死にたい


●起きるのに目覚まし何個必要?

一個で十分



●朝には弱い?強い?

意外と弱くない



●朝はご飯派?パン派?

朝は何でも食べられるよ



●起きてから外出するまでの時間は?

1時間〜



●毎朝欠かせないことは?

起きる



●通学&通勤方法は?

自転車と電車


●1日何食?

2.5食くらい


●自炊する派?しない派?

下手王


●彼女の手料理食べたい?

だめ彼女でごめんね
料理下手なんだ すまない(´;ω;`)



●好きな食べ物3つ。

茶巾寿司、パスタ類、いちご


●嫌いな食べ物3つ。

なすきゅうりなっとう


●ちなみに、今何してる?

ぱそこんとにらめっこ



●このバトンを6人の人に回してクダサイ

やだ