いちいち気にしすぎか何なのかはわからないけど

あたしが自分なりに頑張って元気付けようとしたって
それが相手に伝わらずにむしろ逆効果になってしまったとしたら本当に意味が無いのだし
本当に自分がしてきたことは無意味だったんだなって思ってしまいましたとさ

でもそういう決断で満足なのであればあたしは否定しないし、それで頑張ってもらえるのなら
あたしはもう何も言うことは無いのかもね。



もうちょっと平和に生きたいな(´;ω;`)





何でもいいけど
お向かいさんの家の駐車場?で工事してるとかさようなら
朝何回も目が覚めてるときに限ってドリルでコンクリートに穴開けるとか頭が悪い
嫌な事って重なるものですね